スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2016年09月04日 16:38

いやー、お久しぶりです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

まだ来てる人とかいるのかなぁと思います。

とりあえず絵を描いたので載せます!

20160722L.png

キョーラのお酌。

会社の健康診断で肝臓の数値に異常がありまして、要受診となったので描きました。

再検査の結果、問題なしだったので良かったです!

お酒は好きなので肝臓は大事にしようと思いました。

以下、近況報告などです。

娘が4月に生まれ、育児や仕事で忙しくしておりました。

今年で32歳となりました。社会的責任も増えてきたように思います。

自分のために何かする時間よりも

妻のため、娘のため、親、兄弟、友人、同僚、会社のために時間を割いていた結果、

なかなか絵を描く時間もなく今に至った次第でございます。

絵は描けないものの充実した生活を送らせて頂いております。

絵を描く時間や体力が乏しいものの、絵を描くことを諦めておらず隙あらば描こうかなという日々。

絵はやはり描いてて楽しいものなのでこういうのも大事だなと思います。

まだまだ忙しいですが、これからもやっていけたらなと思います。

とにかく今は娘が可愛くて仕方がない!今4か月半くらいです。

うーん、まさか僕にこんな日がくるとは思いませんでした。

ではまた


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://korarubi.blog44.fc2.com/tb.php/849-dfdbc1d1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


