
--年--月--日 --:--


娘が産まれました

2016年05月12日 23:27

報告が遅れましたが、先月娘が産まれました!
母子共に元気です!
しかし、父はケモナーってどうなのよ…
妻はともかく娘はどう思うんだろー
と会社の先輩に聞いてみたら
「そんなもん、最初から親父がそんなんなら意識もせんだろ」
とのこと。
うーん、そういうもんなのか?
そうかもな(・ω・)
しかし同時に
「まぁ多感な時期になれば嫌がるかも」
「でもそれも歳をとればわかるだろう」
とも言ってた(・ω・)
まぁ言わんとすることがわかるなぁ
要は気にするなってことらしい
何事も考えすぎはだめだなぁと思いました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://korarubi.blog44.fc2.com/tb.php/847-2b4e19cb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


