スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


滞って申し訳ありません

2016年04月06日 22:49

更新が滞ってしまって申し訳ありません
絵を描いていなかったので更新できないなと思っていたのですが、放置しておくのはどうかなと…
とは言えブログっていう媒体はもうだいぶ衰退していると思いますし、一体どれだけの人がこのブログを見ているのだろうかと思います。
しかし見ていようといまいと自分が思った事を書こうかなと思います。
絵を描きたくなくなったとかそういうのでは無いです。
描きたいけど時間と体力が…というのが正直な理由といいますか言い訳です。
一生懸命仕事して家族と過ごして過ごす。
自分の時間はスマホで遊んだりアニメみたり車をいじったりしてました。
今月僕の子供が生まれます。
今よりもっと時間も体力も無くなると思います。
でもやっぱり絵が描きたいなとずっと思ってます。
昔絵を描いていた人が絵を描かなくなるのは何でかなと思っていた事もありました。
今なら理解できます。
でも僕はきっと絵を描いていくのだと思います。
それはキョーラじゃないかも知れません。
コミックイラストじゃないかも知れません。
どこにも公開しないで描いていくかも知れません。
それでも絵は描いていくと思います。
まぁまだキョーラは描いていくつもりです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://korarubi.blog44.fc2.com/tb.php/845-c62f46b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


