スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


縄跳び

2015年06月27日 12:53

20150627.jpg

小学生のころ、縄跳び検定みたいなものがありました。

僕はそれが嫌いというほどでもなかったのですが、

縄跳びが得意な子とそうでない自分との格差というか

なんとも言えない気分で過ごしていたと思います。

(特別縄跳びが全くできないというわけでもなくすごく普通の能力しかなかったな)

逆に写生大会などそういう創作系のイベントでは活躍できていたように思います。

その時は、縄跳びは得意だけど絵は苦手という子は

もしかしたら縄跳び検定の僕と同じ気持ちだったかも知れません。

あ、絵の話はしてませんでした!

まぁみたままの感じです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://korarubi.blog44.fc2.com/tb.php/823-d4ad58db
    この記事へのトラックバック


    最新記事


