スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2014年 夏キョーラ

2014年07月13日 12:11

咲耶狐です。

絵を描きましたので載せさせて頂きます。

こんなのです。
20140713.jpg

ちょっと早いですが夏仕様のキョーラさんを描きました。

ご覧の通り、今回はいつもとは違う着色をしております。

僕の絵は通常「ブラックを必ず入れる」といっても過言ではないほど使います。

これは影の表現やメリハリを狙ってのものですが、全体のイメージとして「重い」雰囲気になります。

しかし日本では特に「明るく、淡い」雰囲気の絵が好まれる傾向にあると思います。

よって「暗く、濃い」僕の絵は好まれない傾向にあると思います。

そこで試験的に「明るく、淡い」ものを意識して描いてみましたが・・・

明るいけど淡くはならなかったように思います。

この絵が良いのか悪いのかといえばわかりませんが、これはこれでいいのかなと思います。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://korarubi.blog44.fc2.com/tb.php/792-75fb905c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


