スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レナモン メガシンカ

2014年03月16日 17:23

レナモンがメガシンカしたらどういう感じかな

と思って描いたのですが…思ったよりメガシンカ感が出なくて残念な感じになってしまいました。

140316.jpg

レナモンは究極体に進化するとサクヤモンになりますが、見た目も全然別になってしまいます。

レナモンのデザインは個人的に凄く好きなので

レナモンをベースに進化したらこうかなぁと思ったのです。

サクヤモンの雰囲気も好きなのでその部分部分をレナモンへ、という感じです。

ポケモンのメガシンカのデザインは進化前にパーツを追加していく感じだったので、

そういう風にやったつもりなのですが、やっぱりプロのように上手くはいかない物になってしまった!

でもこういうのは考えるの楽しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://korarubi.blog44.fc2.com/tb.php/781-fd9f4a07
    この記事へのトラックバック


    最新記事


