
--年--月--日 --:--


12月!

2013年12月01日 19:30

更新頻度が落ちておりましていつも見に来てくださってる方、申し訳ありません。

といつも謝罪から始まるブログ

ブログってなんか懐かしい響きがしますね!

昔はコミュニケーションツールといえばテキストのホームページでのBBSとかでしたが、

今やブログも何だか古い気がするのは僕だけでしょうか?

今はツイッターやラインとかそんなんでしょうか?

僕はそんなこと関係なくブログで絵をアップしていきます!w

121201.jpg

今回もキョーラさんです。

必殺!インフィニティ★バブルス!

キョーラならきっとお風呂にはいる時もカッコいいはず。

それがこの絵の題材です。

アホっぽいけどカッコいい

そんなキョーラがいいなぁと思います。

最近カッコいいとは何かよくわからない感じになってきてます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://korarubi.blog44.fc2.com/tb.php/771-12ec53fe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


